扇町に「かつや 扇町店」ができるみたい。関西テレビ前。

扇町に「かつや 扇町店」ができるようです。

↓こちら
13
以前この場所には「ayuttaya bliss」があったところです。

49
あっちに行くとすぐそこに1年前にオープンした「KEMURI」や、POPが面白すぎる「自転車店リコ扇町店」や、ヘアサロン「Sanctuary with Connect」があり、その先をまっすぐ行けば地下鉄南森町駅方面に。

13
反対方向に行くと環状線の高架をくぐり、まっすぐ行けば天六方面に。

48
左隣には3月にオープンした「フレッシュネスバーガー」があります。

10
6月23日にオープンするようです。

BlogPaint
「かつや」の公式サイトを見ると、大阪では割りと郊外のほうで出店している傾向があり、大阪市内に出店するのは、このお店が3店舗目となり北区には初出店です。

最近この天神橋筋での飲食店の新店舗ラッシュで、ランチのレパートリーが増えていくのでご近所の方には嬉しいですよね。「かつや」はどちらかというと男性のお客さんが多いように思いますが、このお店は2階席もあるので女性でも入りやすいのではないでしょうか。

まいパパさん情報提供ありがとうございました!

↓公式サイト
57
かつや

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区天神橋4丁目8−11です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。