梅田茶屋町に「とんかつ 小ばやし」がOPEN!堂山町からの移転

梅田茶屋町に「とんかつ 小ばやし」という創業85年のとんかつ専門店ができています。

↓こちら
28
この場所には以前「創作串焼 じゅろく」がありました。

18
あっちに行くととりひめや昨年12月にオープンした「メキシコーラ」「グリル シュラスコ ラテンバル」などが、その先を進んだT字路の角にはZARAや先月オープンした「ツルハドラッグ」があります。

33
反対方向に行って左に曲がると大阪ベルェベル美容専門学校があります。

49
向かいにはエレファントカフェ。

40
3月3日のひなまつりの日にオープンしています。

58
店頭に置いてあったチラシ。創業85年の伝説の店だそうです。

53

33

前途したチラシにメニューが掲載されていて、名物こばやしのとんかつ 1,280円、TOKYO-X 2,890円、島根県産 厳選ポーク 1,950円、岐阜県産 厳選ポーク 1,850円といったラインナップ。名物小ばやしのとんかつ以外はロースorヘレの選択ができるようで、どれも160gのボリュームとなっています。

食べログにページがあり、それによると堂山町から移転してきたとのこと。

個人的には、数量限定で滅多に入らいない幻の豚と書かれている「TOKYO-X」が気になりますね。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区茶屋町4−2です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。