北新地に「gram」ってパンケーキカフェがオープンしてる。大阪駅前第3ビルの向かい

北新地に「gram(グラム)というパンケーキカフェがオープンしています。

↓こちら
BlogPaint
このビルの2階になります。この場所には以前イタリン「ヴァポーレ」がありました。

44
あっちに行くと国道2号線にでて、信号を渡ると大阪駅前第3ビルがあります。

19
反対方向に行くと「すし処おとわ」や「板前焼肉一笑」などがあります。

17
お店の入口は…

58
1階の左の方に行くと、

35
エレベーターと階段がありますので、そちらを使って2階へ。

12

17
1階には「焼肉どんどん」などがあります。

08
お店のスタッフの方からもらった「GRAM NEWS」。

36
こんな分厚いパンケーキが三段重ねになっています。

56
北新地という場所だけに営業時間が11:00~18:00、19:00〜朝5:00までやっているそうです。

33

公式サイトがありまして、それによると4月21日にオープンしています。今回の北新地店では、看板に「bar & kitchen」と謳っている通り、カフェメニュー以外に各種料理も取り扱っており、他とは違うスタイルの「gram」だそうです。

本店は心斎橋で北区内ではHEPナビオにもお店があり、最近、東京・自由が丘にも進出したようです。

先日紹介した梅田ロフト近くの「幸せのパンケーキ」といい、パンケーキブームがはまだまだ続いているんですねー。

◆関連リンク
gram 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区曽根崎新地1-11-24J-プライド北新地ビル2F です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。