• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天満の大川沿いにオープンしたサンドイッチ専門店「COBATO836」の外観。サンドイッチ買ってみた!

天満の大川沿いにオープンしたサンドイッチ専門店「COBATO836」の外観。サンドイッチ買ってみた!

天満の大川沿いに作っていたサンドイッチ専門店「COBATO836」がオープンしています。

↓こちら
33
ステキな外観。以前にも記事にしています

56
ちょっとひいた所から撮影。

49
左横の外観。


18
右斜からの撮影。

03
左斜めからの撮影。

43
ネオンサインで836。下はなんて書いてあるのでしょうか?

13
お店左横の道をずっーと行くと京阪国道1号線の方へ。

26
反対を向くと南天満公園。

57
5月19日にオープンしています。

55
メニュー。人気NO.1はこのスフレ風オムレツサンド。
2種類のパンから選べます。
・バトンブリエ…生クリームが入った柔らかめのパン。
・バトンコンプレ…長時間低温発酵の全粒粉入のパン。

04
その他のメニュー。全部で7種類のサンドイッチがあります。

51
各種サンドイッチの価格はご覧のとおり。

何度か訪問したのですが、いつもラストオーダーの18時30分を過ぎてしまっていて買うことができませんでしたが、今回やっと買うことができました!

何にしようか迷って、ベーコン・レタス・トマトがサンドされた「BLTC」を注文。

注文を受けてからの調理なので5分ほど待つことになります。

「7番の番号札でおまちくださーい」と渡されたのが…
42
トランプのの7でした。オシャレ〜なことをしてくるなぁBATONグループは。

24
こんな可愛いブローチなどのグッズ販売もしているので、待っている間に眺めていました。

14
やっと手元にきたのがこちらワクワク楽しみに開けてみると…

53
開封 まだ紙に包まれていました(笑)。そらそうか。

08
さらに開封 デーン

14
デデーン

27
ズーム!ドーン

40
サイドから。

30
真上から。

26
バックから。

パン生地はほんとにフワッとした軽い感じでボク好み。ベーコンはカリッとした焼き上げで、トマト・レタスのフレッシュな野菜とチーズが相性バツグンですね!

54 

サンドイッチといえば、サブウェイやメルヘン、コンビニなどでしか食べる機会がなかったのがこんなところにサンドイッチ専門店ができて重宝しそうですね。

◆関連リンク
BATON GROUP 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天満2-2-7 世詩花1Fです。   

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。