お初天神裏参道の誕生祭「ウラサン感謝祭」【大阪つーしんコラボクーポンあり】

今年も早くも3月に突入して春の季節が近づいてきましたね〜。

大阪つーしんをたまに読んでくださっている皆さんいかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、そんな皆様に朗報です!

来る3月20日に今年もあの「お初天神裏参道」の誕生祭が開催されます!

おかげさまで3周年を迎えまして、題して「ウラサン感謝祭」

↓こちら
18
追記:まもなく開催なので再アップしました!

ということでお初天神の空前絶後の話題スポット

「お初天神裏参道」に行きまへんか

「ナニ、ナニ、知らんて〜

そんな方はこちらの記事をどうぞ!↓
梅田に新名所バルストリートが誕生!その名も「お初天神裏参道」。一挙12店舗の飲食店がオープン!

報道関係者に配布されたプレスリリースによると【毎日が縁日】がコンセプトの裏参道はほかのどこも真似をすることのできない世界に通用する
“大阪らしい楽しくて面白い飲食街”を目指していて、その一環で今年も3月20日にウラサン誕生祭を開催させて頂くこととなりましたとのこと。まず、昨年も大好評だった企画が1年ぶり復活。【無限スパークリング】は 1,500 円で専用グラスをお買い上げの方はスパークリングワイン飲み放題に。18:30~は圧巻のスパークリングワインボトル一斉開封をおこない、 縁日らしさを演出するため【ウラサン千本引き】も超豪華賞品を用意。

恒例のコラボ商品は 3 月のまだ肌寒い中だからこそ体が温まる【スープカレー】を用意。
誕生祭は裏参道年間行事の中で一番華やかなイベントとなっており、全長 65 メートルしかない狭い路地に集まった飲食街だからこそできる世界中の人が言葉が通じなくても一丸となって笑いあえるお祭りだそうです。

イベント概要

日時 2018年 3月20日(火)18:00〜

場所 
お初天神裏参道

料金 入場無料、但し店舗飲食、スパークリングワイン飲み放題、カレーは別途必要

そしてまだまだ朗報があります。

スパークリングワイン飲み放題は当日1,500円(前売り券で1,000円)なのですが、この「大阪つーしんを見た」と言えば、なんと当日でも1,000円で飲み放題になります!大阪つーしん読者の皆様のためにお初天神裏参道責任者に掛け合いましてこの特典を了承頂きました!

ぜひぜひお初天神裏参道でスパークリングワインをガブガブ飲みに行ってみてくださいな

◆関連リンク
お初天神裏参道 公式ホームページ

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区曾根崎 2−10−10です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。