ディアモール大阪の「カフェX5」だったところが「クレバーコーヒー1953」になってる
ディアモール大阪の「カフェX5」があったところに「クレバーコーヒー1953」がリニューアルオープンしています。
フロアマップでは赤色でココと書いているところです。(汚くてスイマセン)
クレバーコーヒー1953はクレバー物産株式会社が運営しているカフェでここ以外にも、難波やあべのハルカスにもあるそうです。HEP FIVEにある「Ramen Xone」やホワイティ梅田の「信州庵」、大阪駅のサウスゲートビルにある「蕎麦と地鶏串焼 弦」なども同社が運営している飲食店です。ちなみにリニューアル前の「カフェX5」もです。
ここのコーヒーの特徴は、世界中から厳選されたコロンビアのスプレモ、モカマタリのコーヒー豆をじっくり遠赤焙煎した「クレバー・オリジナル・ブレンド」とあります。
ディアモール大阪内にカフェはいくつかあって、ちょっと休憩がてらに入る感じのカフェが多いのですが、しっかりランチとして腹ごしらえしたいなという時には良さそうなカフェですね。店内もそこそこ広いので落ち着けるのではないでしょうか。
◆関連リンク
クレバー物産株式会社 公式サイト
ディアモール大阪 公式サイト
↓地図ではこちら。
所在地は大阪市北区梅田1丁目ダイヤモンド地下街3号ディアモール大阪 マーケットストリート内です。
この記事へのコメントはありません。