地下鉄谷町線の東梅田駅構内に「ココカラファイン 東梅田店」ができている

地下鉄谷町線の東梅田駅構内に「ココカラファイン 東梅田店」ができています。

↓こちら
01
駅ナカ型のドラッグストアです。

42
ホームすぐ側の駅ナカにあります。

18
天満橋、天王寺方面行きのホーム側です。

09
元々この場所が何だったのかは思い出せません。

12
1番ホームの改札から入って階段を下ると…

00
すぐ右手にお店があります。

53
営業時間は朝9:00〜夜23:00までとなっています。

17
パン・おにぎり・サンドイッチ・飲料や菓子も揃っています。

08
12月16日にオープンしています。

ココカラファインヘルスケアは、ドラッグストア・調剤薬局を展開する株式会社セイジョー・セガミメディクス株式会社・株式会社ジップドラッグ・株式会社ライフォート・株式会社スズラン薬局・有限会社メディカルインデックスの6社から合併して設立した会社です。

北区にあるココカラファインはグランフロントや阪急三番街にもありますが、こちらの駅ナカ型のドラッグストアは珍しいのではないかと思います。

東梅田駅は梅田の中でもかなり乗客の多い主要駅なので、人の流れはとても多く利用されていくお客さんはとても多いだろうと思いますが、今のところはこんな場所にドラッグストアがあるってことに驚いている方が多かったですね。

◆関連サイト
ドラッグストア・調剤薬局のココカラファインヘルスケア公式サイト
株式会社ココカラファイン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。