「下町キッチンパラダイス」北区天満、居酒屋【お店みせて】

今回の【お店みせて】で「大阪つーしん」がご紹介するのは、大阪市北区天満2丁目にある
下町キッチンパラダイスさんです。

22
2013年9月にオープンしています。

10
こちらに行くと国道1号線にでます。右下にこの店の看板犬まつたろう。

45
反対にあちらへ行くと大川があり左に曲り天満橋を渡ると京阪天満橋駅があります。

52
外の席でも食事はできます。

では店内へどうぞ!
18
レトロな雰囲気を醸し出している店内。
なんと!あのDJマーキーさんの奥様が切り盛りしているお店なんです

33
お料理はどれもおふくろの味って感じの家庭料理がメインです。

46
3種盛りと味噌汁。

29
すいません。料理名を忘れちゃいました。

43
昭和の匂いが漂うアンティークな装飾品が散りばめられています。

52
お酒のボトルもズラリ

22
店内の奥側から撮影。

15
これが伝説のターンテーブル

59
猫のウメちゃん。ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなのかな。

26
カメラを向けられて緊張している様子。


00
店の奥では将棋を指しているお客さんもいます

40
46
トイレにもかわいく飾られています。

20
28
なんかどれをとってもオシャレでセンスがいいっすね~

01
奥にいらっしゃるのがこの店の店主(マーキーさんの奥様)。

25
なんとこの日、偶然にもマーキーさんがお店にいました。
とても愉快な方で還暦を過ぎた人とは思えないほど
饒舌なしゃべりを披露していただき、
さすがDJさんのパワーを見せつけてくれました。

08
最後に現在担当されているFM COCOROのステッカーをいただきました。

天満でひっそりとお店をされているんですが、いつもお店の前を通ると賑やかな感じがしていて気になっていたお店でした。マーキーさんの奥様の人柄がとてもよくて、この店に入るとちょっぴりはしゃぎたくなっちゃうのが分かりました。
やはり音楽にもこだわっている印象で楽しくて料理もおいしいお店です。
ぜひ、下町キッチンパラダイスにお越しを。もしかしたらマーキーさんに遭遇するかも。

【お店情報】
店  名:下町キッチンパラダイス
住  所:大阪市北区天満 2丁目13番10号
営業時間:18:00〜深夜
定休日:火曜日
TEL:06-6881-5134

↓地図ではこちら。


大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者鈴木

    > TOKOさん
    女子会いいですね~。
    ぜひ利用してください。マーキーさんに会えたら楽しいですよ(^^)

  2. TOKO

    気になるメニューがいろいろ(^◇^)
    女子会しにいきまーす♪