大阪つーしんで面白く紹介してほしいという「あなたのお店」「あなたの会社」の募集を始めます!

98ce8412659d82181c4e7756c600be99_s

大阪つーしんの記事にあなたのお店、あなたの会社をおもしろく掲載したいという稀な方を募集します。

大阪つーしんには【お店みせて】というコーナーがあるのですが、お店だけではなく会社を紹介する企画として【会社見学】というコーナーも作りました。

どんな企画かといいますと、今までインターネット上に情報を載せたことがなかったので紹介して欲しいや、大阪市北区に密着した「大阪つーしん」で紹介してもっと知ってもらいたいというお店や会社の写真を撮らせてもらって紹介するという企画です。

今まで【お店みせて】というコーナーでは店内写真などを載せた詳しい紹介記事をアップして掲載をしていました。これはどういう趣旨でやってるのかと言いますと、例えば「あのお店気になるけど、どんなお店かようわからんし…」みたいな経験は皆さんあると思います。そこで「ネットで調べてみよーっ!」ということで検索してみても、よほどインターネットの情報発信にチカラを入れているお店じゃないと詳しい情報というのは出てきませんよね。そういうニーズに答えるために【お店みせて】というコーナーがあります。

これと同じような趣旨の企画として【会社見学】をやってみようと思います。「この商品はどうやって作られているのかなぁ」や「あの会社に仕事を頼みたいけど、どんな会社なんやろ?」という疑問を抱いている方になるべく分かりやすく紹介ができたらいいなぁと思っています。

掲載料金は今んところ、無料でやります。(そのうち有料になるかも…^_^;)

大阪つーしんよりお店や会社にお伺いして、どんな所なのか写真を撮って読者の皆さんにお伝えします。あくまでも紹介なんで宣伝のような「この料理うみゃーい」とか「この商品はすっばらしぃ!」という主観的な感想ではなく、雰囲気や現在行っているサービスなどを具体的に載せていきたいと思いますのでご応募ください。なるべく多くのお店や会社を紹介できるよう頑張ります!

そんなこんなで、ぜひうちのお店・会社に来てほしいという方は下記のお申込みフォームにお名前、メールアドレスを入力の上、本文にお店・会社の簡単なプロフィールを書いてお申込みください。お待ちしております。

お申込みフォーム ←こちらをクリックするとお申込みフォームへとびます

↓お申込みフォームのサンプル画面(こんな画面が現れますのでご入力下さい)
56

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。