曽根崎お初天神通り商店街の「ペットスーパーWAN 大阪本店」が閉店してる

曽根崎お初天神通り商店街の「ペットスーパーWAN 大阪本店」が閉店しています。

↓こちら
54
 
39
こっちに行くとジャンボカラオケ広場や旧大阪北小学校などがあり、
商店街を抜けると大阪富国生命ビル前に出てきます。

25
反対にあっちに行くと昨年11月にオープンした「天ぷら海鮮 五福」
露天神社があり商店街を抜けると、御堂筋沿いの梅田新道交差点付近に出てきます。

14
向かいには梅田OSホテルがあります。

04
閉店のお知らせ。1月18日をもって営業終了したようですが、
また新たな場所でOPENすることを検討中とも書いています。

14
今まで有難うございました

03
梅田の数ある商店街でペットショップのお店って珍しかったと思うので、利用されていた方やご存知だった方も多いのではないでしょうか。
またどこかで再OPENの可能性があるということなので、何らかの情報が公式サイトを通じて発表があると思います。このお店を気に入って利用されていた方は公式サイトをまたチェックしておいてくださいね。 

↓公式サイト
25
ワングループ 

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区曽根崎2-8-15

大きな地図で見る

関連記事一覧

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >KKKKさん
    このお店は本当にもう無いですよ。
    あべのキューズモール店はやっています。
    他に難波店と心斎橋店があります。
    ↓ご参考までに
    http://www.1wangroup.com/shop/

  2. kkkk

    本当ですか ! ?
    阿倍野店で、ワンちゃん買う予定いなのに !
    やめたほうが、いいのかな?

  3. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >うちさん
    お隣さんのわんちゃんは可愛そうですね。
    もうこの店はここには再オープンはしなさそうですけどね。

  4. うち

    開店しない方がいいですね。
    お隣さんがそこでわんちゃんを買ったらしく、病気で遅かったら亡くなってました。と言われたそうです。
    私のわんちゃんは、幸い健康なわんちゃんでしたが、、、、。契約の時も金額を記入せずに書類の控えを渡したりで最悪でしたよ。

  5. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    そんな状況だったのですか。なかなか改善するにも難しい問題ですね。

  6. まいパパ

    ここは飲食店街にあるにも関わらず獣の臭いがして、近所の飲食店には迷惑だったと思います。
    また衛生状態がよくなく、ペットたちも多くが病気にかかっていたそうです。
    これは動物虐待です。
    二度とこのお店が開店しないことを望みます。