JR北新地駅近くのFOODEARに「宮崎尾崎牛 肉割烹 吟」と「寿司処 然」ってお店がオープンしてる

JR北新地駅近くのFOODEARに「宮崎尾崎牛 肉割烹 吟」「寿司処 然」というお店がオープンしています。

↓こちら
19
昨年改装して誕生したFOODEARビル。

33
この通りは新地本通りであっちに行くと四つ橋筋に出ます。四つ橋筋を右に曲がると西梅田の方で、左に曲がると渡辺橋や肥後橋の方へ。

42
反対方向に行くと御堂筋方面で、1つ目の筋を左に行くとJR北新地駅の出入口があります。

15
フロアガイド。4階部分に今回のお店が入っています。

21
こちらが「宮崎尾崎牛 肉割烹 吟」。

08
宮崎県の尾崎宗春さんが生産する尾崎牛を一頭買いしている牛肉にこだわったお店だそうです。

18
メニュー。

39
こちらが「寿司処 然」。

56
基本的に「おまかせ」のみというスタイルで予算や好みに合わせて料理や握りを出しているお寿司屋さんだそうです。

58
両店の位置関係。

どちらのお店も昨年の12月24日にオープンしています。料理や店内の写真が下記の食べログにアップされていますよー。

◆関連リンク
宮崎尾崎牛 肉割烹 吟 食べログ
寿司処 然 食べログ

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区曾根崎新地1-3-23 FOODERビル4Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。