京阪シティモールに「ネネラコ for selection」ってアクセサリー雑貨店ができている。

天満橋の京阪シティモール1階に「ネネラコ for selection」というアクセサリー雑貨のお店ができている。
 10
場所はこの1階フロアの15番の位置です。
nenerako 2

主に天然石やスワロフスキーを使用した、オリジナルアクセサリー、ヘッドアクセサリー、デコアクセサリーの販売が中心のようです。
31
お好みの天然石やスワロフスキー、カラーをデザインする、オーダーメイドも作ってくれるようです。
56
51
01
 ドライヤーもあります。
10
私が一番注目したのがこちらの「abcトレーディング」というヨットの帆(セイル)を使ったセイルバックです。水に濡れても大丈夫でとても軽いバックです。夏に向けてプールバックには最適なんではないでしょうか。
57
プールサイドに持っていく小銭入れにいいでしょう。
26
とてもカラフルなものが多くかわいいデザインです。
44
バックの種類も豊富です。
33
28
このお店は5月1日にオープンして、7月30日までの3ヶ月間限定のお店のようです。
18
 20
スタッフの方もとても優しい方で商品について色々と教えていただきました。
突然の取材にもかかわらず丁寧な接しかたをしていただきましてありがとうございました。
3ヶ月限定ということなので興味のある方はぜひ「ネネラコ for selection」さんにお立ち寄りください。
最後に公式ホームページはこちらです。→http://nenelaco.thebase.in
48
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。