大阪駅前第3ビルにとんかつ「松のや」がオープンしてる。券売機でICOCAが使えるんだって!

大阪駅前第3ビルB1Fにとんかつ「松のや 大阪駅前第3ビル店」がオープンしています。

↓こちら
28
以前にも一度記事にしています

27
3月25日にオープン。

58
あっちに行くと大阪駅前第2ビルの方へ。

39
お向かいの吉野家のところを左に行くと大阪駅前第4ビルの方へ。

BlogPaint
フロアマップでは赤枠の位置です。

13
メニュー1。

38
メニュー2。

55
営業時間は7:00〜23:00。 

31
ここでは入口に設置してある券売機で食券を買うのですが、なんとICOCAでも買えちゃうそうなんですよ。ビックリです!今どき当たり前のシステム!?

牛丼でおなじみの松屋が経営するコスパ系とんかつ店「松のや」の誕生で、食費に悩める人たちの救世主とも呼ぶべき店となるのではないでしょうか。最近はコンビニ弁当でも、500円を超えるものが多くなってきたりと昼食にかけるお金がかかることが少なくないのに、なんとココではとんかつ定食が、超リーズナブルに税込500円で食べらちゃうんですよね。普通のとんかつ専門店だと、だいたい1000円近くはするのに……「松のや」安すぎィ!!

気になるのは同じく松屋が展開している「松乃家」と「松のや」の違いを調べてみてもよくわかりませんし、公式サイトにも記載がされていません。 どなたかご存知の方いますか?

ちなみに「松屋のカレー」と「松乃家のカレー」が同じなのかを検証した人のブログがこちらにありました。結論は「美味しいから、どうでもいいや!」というオチです。

◆関連リンク
松屋 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル地下1Fです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。