• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • ホワイティうめだの店舗拡張工事していた「お好み焼 ゆかり」がリニューアルオープンしてる

ホワイティうめだの店舗拡張工事していた「お好み焼 ゆかり」がリニューアルオープンしてる

ホワイティうめだの店舗拡張工事していた「お好み焼 ゆかり」が
リニューアルオープンしています。

↓こちら
17
工事中の時にも記事にしています。

12
フロアマップではホワイティうめだのノースモール1にあります。

37
左隣には「居酒屋 こがね屋」があります。 

09
右隣には串かつの「松葉」があります。

23
5月1日にリニューアルオープンしています。

42
新しくなったメニュー。

26
これがゆかり名物のお好み焼「大阪城」、直径30cmで3〜4人前分あります。

20
金の巨大テコが飾られています。

59
ゆかりの七自慢。

50
ゆかりは昭和28年創業したお好み焼き店の中でも老舗であり、現在大阪を拠点に9店舗のチェーン店があります。

ゆかりには個人的な事で思い出があり、何年か前にゆかりが主催する「てこワングランプリ」という一般の方にお好み焼きのオリジナルレシピを考えて応募してもらい、優勝すると実際にそのオリジナルお好み焼きがメニューとして採用される大会があって、僕も参加したことがありました。僕はじゃがいもを使ってコロッケのような食感のお好み焼き「コロ玉焼き」というのを考案したのですが、当然ながら選ばれることはありませんでした(笑)

◆公式サイト
お好み焼 ゆかり

◆関連リンク
ホワイティうめだ

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区角田町梅田地下街2-5 Whityウメダ・ノースモール1

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。