西天満に「ファミリーマート」をつくってる。6月24日オープン

西天満4丁目に「ファミリーマート」をつくっています。

↓こちら
37
以前ここには「ZOU nishitenma」というカフェがありました。

18
こちらへ行くと国道1号線と交わる西天満の交差点があります。

30
反対にあちらへ行くと堺筋方面になります。

57
正面の信号を渡ると西天満小学校があります。

18
2階部分全体がイートインコーナーになってそうです。
でもなんかオシャレなカフェっぽい感じがしますね。

12
喫煙ルームとATMも2階に設置されるようです。
店名が写真の左下の方に「西天満四丁目店」と書いています。

00
ずっと工事に関わっている方が店内の様子を眺めていて、
何人かの方が店内に入っていきました。
正面玄関前に靴が並んでいます。何か家に入っているみたいですね

アルバイト情報サイト「an」によると、6月24日にオープンするようです。
ファミマは西天満だけでもこの店舗で4店舗目になると思います

たまたま取材予定の場所の通り道で発見したのですが、この前通ったときには、ファミマをつくってる様子なんて何1つ見当たらなかったので、店舗の施工の早さに驚きです

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区西天満4-2-1 

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。