梅田に開校した関西大学梅田キャンパスに「TSUTAYA BOOK STORE 梅田MeRISE」がオープンしてる

梅田に開校した関西大学梅田キャンパスに「TSUTAYA BOOK STORE 梅田MeRISE(ミライズ)がオープンしています。

↓こちら
45
以前にも一度記事にしています。 

04
あっちに進むとMARUZEN&ジュンク堂書店や梅田ロフトなどがあります。

14
反対方向に進むと鶴野町郵便局やTSUTAYA梅田堂山店などがあります。

25
目の前の道路は新御堂筋です。

35
「心地よさに出会える場所」をコンセプトにした空間になってます。

53
営業時間は7:00〜23:00と結構朝早くからのオープンです。ちなみに年中無休。

40
スタバも併設されています。

14
 
10月1日に関西大学梅田キャンパスが正式にオープンし、それに伴い「TSUTAYA BOOK STORE 梅田MeRISE」もオープンした模様で、ツタヤが大学に出店するのは初めてだそうです。

こちらのサイトによると、今後様々な企業から起業についての支援などのイベントが行われるそうです。

ピカピカのキャンパスにTSUTAYAとスタバがあるなんてココに通う大学生さんが羨ましい限りでございます。

◆関連リンク
関西大学梅田キャンパス 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区鶴野町1-5です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。