南森町駅近くのNAGAYA200に「京松蘭」って焼肉店ができてる。京橋で人気焼肉店の2号店。

南森町駅近くのNAGAYA200に「京松蘭 南森町」という焼肉店ができています。

↓こちら
36
以前「串焼き&ワイン BRANCH」がオープンした時にも記事にした場所です。

52
左隣が「串焼き&ワイン BRANCH」です。

00
さらに左隣は7月20日にオープンしたアロマオイルなどを扱っている「Olfact Lab.(オルファクト・ラボ)」。
 
14
あっちに進むと、

52
天神橋筋にでて、地下鉄南森町駅があります。

32
反対に見えているアーケードが天神橋筋商店街で左に行くと「万両」や「robata279」があり、右に行くと「西日本書店」があります。

44
 
京松蘭といえば京橋でなかなか予約が取れないほど人気の焼肉店。その2号店が7月28日にオープンして既に食べログにも口コミが付いています。近くには「万両」もあるし人気焼肉店同士で価格競争しちゃってほしいですね。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋3-2-2 NAGAYA200です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。