中崎町駅そばに「松屋」ができてる。ローソンがあったところ

地下鉄中崎町駅そばに「松屋 中崎町店」ができています。

↓こちら
17
この場所には以前ローソンがありました。

19
天五中崎通り商店街と隣接しています。

00
すぐ横には地下鉄中崎町駅①番出入り口が。 

48
あっちに行くと天六方面。

 38

07
メニュー。
 
32
牛めし(並)290円からズラッとあるんですが、「あたま大盛」ってのがあるんですね。これは肉が大盛りでご飯が並だそうです。こんなのあるの知りませんでした。

13
 
食べログによると8月8日にオープンした模様。
松屋といえば牛めしがメインでカレーなども扱っている牛丼チェーン店。松屋の場合は牛めしチェーンと言ったほうがいいのかもしれません。

大阪つーしんでは松屋の新店案内は初めてで、ここができて北区内では11店舗目のお店になります。

◆関連リンク
松屋 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区中崎1-6-15 中崎1丁目くさかビル1F 2Fです。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。