大阪富国生命ビルに「サブウェイ」ができている。日本初の”USA SUBWAY CAFE”スタイル

大阪富国生命ビルB2Fに「サブウェイ梅田富国生命ビル店」がオープンしています。

22
こちらは、普段見かけるサブウェイの店舗。
緑を基調としたこのような外観でしたよね。

ところが…

「サブウェイ梅田富国生命ビル店」は…(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

↓こんな感じ
25
日本初の『USA SUBWAY CAFE』スタイル型。
とてもスタイリッシュでこれまでのサブウェイのイメージとは
かけ離れすぎじゃぁございやせんか?(つд⊂)ゴシゴシ

IMG_1593
地下街のホワイティ梅田から大阪富国生命ビルに入ると
すぐ目の前に飛び込んできます。

IMG_1592
このサブウェイは6月16日にオープンしているそうで、
こちらの店舗が国内478店舗目だそうです。

04
7月2日からの新発売のサンドイッチ。
ピリ夏!と題したスパイシーなサンドイッチのようで食欲がそそられます。
この夏この3種のサンドイッチを1つずつ制覇してみたいですね。
あと余談ですが、私個人的な意見ではケイジャンチキンをもう一度食べたいのです

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビルB2F
大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。