• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天五の「傾奇御麺」が天五中崎通り商店街に移転リニューアルオープンしてる。ここの超特盛らーめんを最速タイムで完食すると、どうなる!?

天五の「傾奇御麺」が天五中崎通り商店街に移転リニューアルオープンしてる。ここの超特盛らーめんを最速タイムで完食すると、どうなる!?

天神橋5丁目の「傾奇御麺(かぶきごめん)天神橋本店」が天五中崎通り商店街に移転リニューアルオープンしています。

↓こちら
59
この場所には以前「ソフトバンクショップ」がありました。

↓移転前の傾奇御麺
40
以前は天神橋5丁目にありました。(過去の記事

53
移転先は天五中崎通り商店街を天神橋筋の方からの入口左です。

23
あっちに行くとコメダ珈琲店やTSUTAYAなどがあり、地下鉄天神橋筋六丁目駅にたどり着きます。

38
反対方向に行くとJR環状線の高架下を通って扇町、南森町方面。

53
目の前の信号を渡ると天神橋筋商店街に入ります。

50
右斜アングルからの外観写真。

25
このビルの3階には以前お店みせてで紹介したヘアサロン「face」があります。

34
こちらの公式サイトによると8月1日にリニューアルオープンしています。

ここのラーメンは「漢(おとこ)」推しのメニューようで気合の入ったものをご紹介すると、まずデフォはこちら「実質剛健 漢の黒 大阪黒醤油らーめん 730円」、汁なしまぜ麺なら「魂の油そば 840円」、特盛りトッピングの「漢なら一度は挑戦したい 大阪黒醤油らーめん全傾奇盛 1,480円」。

そして全傾奇盛を完食した方だけに挑戦が許される通常では注文できない裏メニューがこちら「天下人を目指すなら 大阪黒醤油らーめん全天下盛 2,480円」也!こちらは全傾奇盛のトッピング量が2倍となっています。(ぜひ公式サイトのお品書きでどんなものか絵を見てください!)

これを完食できれば1,000円引きで、しかも最速タイムで完食できればなんと無料!となっています。現在の最速タイムが15分3秒だそうです!

スープまで飲んで底の文字が見えて完食となるので
そこんとこ、よろしく!
なんかここのメニューみてると魁!!男塾気分になってしまいます(笑)。

◆関連リンク
傾奇御麺 公式サイト
 
↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区浪花町4−23です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。