グランフロント大阪に期間限定「角ハイボール CMのあのお店」が登場している

グランフロント大阪北館1階「ナレッジプラザ」にサントリー角ハイボールのテレビCMを再現した「角ハイボール CMのあのお店」が期間限定オープンしています。

↓こちら
12
CMで登場するあのお店の名前は「BAR Lantern(ランタン)」という名前とのこと。
「角瓶」が初めて発売された1937年10月8日にちなみ、
10月8日の「ハイボールの日」を記念しオープンしたお店です。

56
店内には、スタンディングテーブルを含め96席もあるようです。

25

54
角ハイボールと空揚げをセットにした「ハイ&カラセット」は500円。

09
10月8日のオープン日に「オーナー」としてイベントに出席した井川遥さんのコメントの中で「ここに来るとCMの思い出や主人になった気分がよみがえる」と話され、「CMのあのお店さながら落ち着いた空間だと思う。おいしいハイボールと空揚げを用意しているのでぜひお越しください」とアピールしていたそうです。

44
その他のメニューは、「角ハイボール濃いめ」(400円)、
「田中圭さんおすすめ ミンチカツ」(300円)、
「あのお店特製ナポリタン」(500円)などがあります。

13日までの営業なので、もう井川遥さんはいないけど、
あのCMのお店の雰囲気を味わいたい方はお急ぎでどうぞ。
営業時間は16時~21時30分(日曜・祝日は12時~)。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。