• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天神橋筋商店街3丁目に「robata279」って炉ばた居酒屋ができるそうな。元「ビストロ ヴァン・デ・ローズ」があったところ。2月17日オープン予定!

天神橋筋商店街3丁目に「robata279」って炉ばた居酒屋ができるそうな。元「ビストロ ヴァン・デ・ローズ」があったところ。2月17日オープン予定!

天神橋筋商店街3丁目に「robata279」という炉ばた居酒屋ができるようです。

↓こちら 
47
この場所には以前「ビストロ ヴァン・デ・ローズ」がありましたが、昨年10月に閉店しています。

28
張り紙。2月17日17時よりオープン予定です。

04
左隣には「お好み焼 ゆかり」があって、

47
右隣はシャッターが降りていますが、こちらも新しいお店ができるようです。

58
「プラスワン 天三店」という靴・カバン修理・合鍵・時計電池交換をしてくれるお店みたいです。この場所には以前古本のエンゼル書房がありました。

11
近日オープンだそうです。

27
あっちに行くととろさば料理専門店 SABAR 南森町店」やまいどおおきに食堂 天神橋2丁目食堂」などがあり南森町駅のほう。

42
反対方向に行くとがっつりBEEF ~KING OF STEAK~」や屋台居酒屋 満マルT-GREEN’S」などがあり、扇町、JR天満駅のほう。

04
2階もあるようです。

14
「ーぼくが櫂を捨てた理由」。なんか意味深な言葉ですね。

上の言葉や店名に付いている279の数字やいろいろと探りを入れたくなるような興味深いお店なんで、なんか情報がないか軽くググってみたんですが関連するようなページは何もヒットしませんでした。なので詳しい情報が全くありませーん!以上です裁判長。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋3-1-11です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。