• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 阪急東中央商店街の「アメリカンダイナー Rooter’s」だったところがイタリアン酒場になるみたい。ドン・キホーテの近く

阪急東中央商店街の「アメリカンダイナー Rooter’s」だったところがイタリアン酒場になるみたい。ドン・キホーテの近く

阪急東中央商店街の「アメリカンダイナー Rooter’s」だったところがイタリアン酒場になるようです。

↓こちら
18
現在改装中で、まだ少し面影はありますが、ここは以前「アメリカンダイナー Rooter’s」でした。

11
お隣りが「炉端焼き ちずり」で、こっちに行って商店街を抜けると左にドン・キホーテがあります。

30
反対方向に行くとキリストンカフェやジャンボカラオケなどがあり、進んでいくと曽根崎東の交差点の辺りに出ます。

51
1階部分はまだ以前のアメリカンな感じが残ってます。

47
テントは既にイタリアンカラーに。 

51
建物の裏側に回ると足場ができていて工事中の模様。こちらもイタリアン色の外観となっていくんでしょうか。

32
看板だけは一足先に設置されていました。「イタリアン酒場 BABBINO(バッビーノ)」という店名になるみたいですね。

おそらく運営会社は同じだと思うのですが違ったらすいません、以前の「アメリカンダイナー Rooter’s」は昨年4月にオープンしたばかりだったので、7ヶ月間の営業での業態変更になったということになります。
求人サイトに掲載されていた情報には1月中旬オープンとなっていたのですが、少し遅れているのかもしれませんね。

↓地図ではこちら。大阪市北区小松原町5-5です。 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。