梅田HEP FIVE横の「北野屋」が明日(7/3)で閉店だったのが1週間延長して7/10がラスト営業

梅田HEP FIVE横の「北野屋」が明日(7月3日)で閉店されるようです。

↓こちら
17
細い通りのわりには人通りの多い道にあるお店なので、ここを通ったことのある人なら一度は見たことのあるお店だと思います。

BlogPaint
向かいのHEP FIVEと阪急メンズ大阪の間を通って行くと阪急百貨店のほう。

56
反対方向に行くとコスコクレープがあり、ドン・キホーテや阪急東中央商店街のほう。

11
正面にはTOHOシネマズがあります。

55
食べログの口コミには50件近くの投稿があるのですが、皆さんここの定食のありえないほどのボリュームについて驚いている口コミが多数あります。

07
いつから営業されていたのかわかりませんが、看板や外観の様子からしても何十年かやっている感じがします。

55

目の前のHEP FIVE1階にあったサブウェイも4月で閉店しているので、ちょっとこの通りが寂しくなりますね。

このお店のボリューム感たっぷりの定食に思い入れがある方も多いと思います。それも明日で最後となってしまうので、最後の思い出に訪れてみてはいかがでしょうか。

追記(7/8):7月3日で閉店といっていたのが、1週間だけ延長して営業が続いているようです。7月10日がラスト営業となるので「最後に行っておきたかった〜」と嘆いていた方はこれが最後のチャンスです!しかも感謝セール真っ最中とのこと。
閉店の理由は立ち退きのようで、7月10日以降は移転先を探すそうです。またどこかで北野屋のボリューム満点定食が復活されるのを心待ちにしましょう!

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区角田町7-31です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 16 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >たにやんさん
    ここのファンだった方からジャンジャン横丁にできて嬉しいとコメントをよく頂いています。ボクはまだいけてないんですが(笑)

  2. たにやん

    たまたま新世界のジャンジャン横丁を歩いていたら、なんと‼︎北野屋があるではないか‼︎
    嬉しい(^ ^)北野定食を食べました(^_^)

  3. 大阪つーしん運営者 鈴木

    ジャンジャン横丁に移転オープンしているので見かけたら寄ってみてください!

  4.  

    思ったほど客が少なくてちょっと苦戦中らしいんので皆さん行きましょう(´・ω・`)
    https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27097048/

  5. 大阪つーしん運営者 鈴木

    ぼまーんさん
    遅ればせながら情報ありがとうございます。

  6. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >Sivaさん
    もう行ってきたんですね。
    さすがのボリューム満点の定食は北野屋の伝統みたいですね。

  7. Siva

    早速帰りに寄ってきました。
    https://goo.gl/photos/pPZjADmq4ZMJxZp99
    https://goo.gl/photos/Zk2Lu4y165yRD99VA
    https://goo.gl/photos/23DhpBdJsv74Yo4p8
    懐かしい定食でしたー。少し話を伺うと飲み屋もやりたかったそうで、動物園前のジャンジャン横丁で飲み屋兼ねてオープンなのだとか。あの辺りは時間問わず呑んで居る方多いですしねw

  8. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >Sivaさん
    ほんまですか!ちょっと調べてみます。

  9. Siva

    じゃんじゃん横丁に移転してなかった?

  10. ぼまーん

    はじめてコメントします。
    北野屋ですが現在新世界ジャンジャン横丁に移転して「浪花鶏から北野屋」という店名で営業しているようです。
    ネットには情報が上がっていないようなのでコメントさせてもらいました。

  11. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >こうさん
    ここの常連さんだったんですね。他の方も閉店を悲しんでいるので、移転オープンしてほしいですよね。今んところ、何も動きはなさそうです(^o^)

  12. こう

    月に2,3回は梅田にいくのに気づかなくて
    ちょっと前に建物自体がなくなって気付きました。
    もうどこかでリニューアルオープンしてるのでしょうか?

  13. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まみたすさん
    ここのお店のファンの方って本当にここの定食が大好きだったんですね。
    本当にこの度は残念なことに閉店してしまいましたが、
    復活したら皆さんに報告致します!

  14. まみたす

    小さい頃から梅田に行けば良く
    食べに行ってました!
    ここの唐揚げが1番大好きで
    唐揚げと言えば、私の中で北野屋でした
    閉店したと先日知りめっちゃショックです。
    新たな移転先が、分かればぜひ
    記事にして下さい(´;ω;`)

  15. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >紅茶王子さん
    そうなんですよね~。まさかこのお店が閉店するとは思ってもみなかったです。
    紅茶王子さんと同じように思われている方は多いのでは…。
    ボリューム満点の定食を提供し続けてきてくれた北野屋さんに本当に感謝ですね。

  16. 紅茶王子

    記事をみて「えっ!」と声がでてしまいました;;
    こってりボリュームたっぷりの定食が食えなくなってしまうのはとても悲しいです。
    北野屋さん、いままでありがとう!!