大阪天満宮近くにつくってた鉄板焼き「gump(ガンプ)」がオープンしてる

大阪天満宮近くに作っていた鉄板焼き「gump (ガンプ)」がオープンしています。

↓こちら
02
5月にも一度記事にしています

22
あっちの曲がり角に6月にオープンした「天神ササラ」があります。

39
反対の道は大阪天満宮の裏参道で、しばらく行くと天満天神繁昌亭があります。

12
左隣りは「小料理家 まさ美」。

01
右横にはコインパーキングがあります。

54
メニュー。限定10食のハンバーグランチは1,200円、ステーキランチ1,500円、和牛ステーキランチ3,500円となっています。

45
こちらの看板には営業時間が書かれています。 

51
 
公式サイトは今んところ見当たらなかったのですが、オープン前に通った時には7月7日オープンとあったので、おそらくその日にオープンしたと思われます。前途したようにステーキやハンバーグなどをメインにした鉄板焼きのお店といったところでしょうか。

こちらの道沿いは人通りが少ないですが、隠れ家的なお店として人気となればいいですね。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋2-5-3 第5新興ビルです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。