• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 東天満の交差点につくってた「立呑み 得一 東天満店」っていう居酒屋がオープンしている。本日飲み物オール5円

東天満の交差点につくってた「立呑み 得一 東天満店」っていう居酒屋がオープンしている。本日飲み物オール5円

東天満の交差点につくってた「立呑み 得一 東天満店」という居酒屋がオープンしています。

↓こちら
35
お店は2階になります。以前この場所には「opinion of i 」という
イタリアンカフェがあったところです。

04
この通りは国道1号線で、この先には天神橋筋商店街や
地下鉄 南森町駅があります。

45
反対側の道を行くと造幣局があり、桜宮橋を渡ると東野田方面に。

02
正面の信号を渡ったところには「薩摩っ子ラーメン」があります。

59

30
焼鳥 吉鳥の左横にある階段を上がって店内に入ります。

54
店内に入ると女優の仲間由紀恵さんのパネルと阪神タイガースのマスコットキャラクターのトラッキーとラッキーちゃんの人形が乾杯をして出迎えてくれています。ちょっと人形のクオリティ微妙な感じがいいですね(笑)

IMG_2340
メニュー1

IMG_2339
メニュー2

52
9月26日にオープンしていて、26日と27日の2日間はオープンセールとして、なんと!驚愕の飲み物がオール5円!!!(何杯でもOKだけど時間は1時間30分の制限)。

昨日、私も入ってみましたが、すごくスペースの大きい立ち呑みスタイルで、店内はごった返した様子で、飲み物の注文をするのに必死で店員さんに声をかけまくりました。
あと、ビックリしのが店内のトイレが超長細〜い空間で一瞬「エッ!」となります。
本日までのセールなので、お時間がある方は「立呑み 得一 東天満店」で飲みまくってきてください。

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区天満橋1-3-3 2F 
大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    私も初日に行ってました。
    飲み物5円ってのはビックリしましたね。

  2. まいパパ

    初日に行ってきました。
    サラリーマンがいっぱいでした。
    どこの人たちだろう。。