阪急東通り商店街に「麺牛」って咖喱ラーメン&ステーキのお店ができてる

阪急東通り商店街に「麺牛」という咖喱ラーメン&ステーキのお店ができています。

↓こちら
59
オープン前にも一度記事にしています

44
この細い間口から階段が見えているところが入り口で、ここから2階へ上がったところがお店です。

55
おとなりはゲームセンター「ABC」で、さらにおとなりはシュリンプシュリンプ」です。
 
42
あっちに行くといっとく阪急梅田東通店ラー麺ずんどう屋などがあり、商店街を抜けてずっと進むと扇町のほうへ。

24
反対方向に行くと商店街を一旦抜けたところが新御堂筋で、信号を渡るとまた東通り商店街に続きます。

07
近日でもプレでもなく、1月11日にグランドオープンしています。
(昨年末にプレオープンしていたそうです)

28
下の方に目を向けると、お肉屋さんのステーキ定食、 咖喱仕立てのまぜそばとあります。

18
 
今のところ公式サイトはないようですが、食べログにアップされていてラーメンブロガーさんから2件のレビューがついていました。もちろんレビューの内容は看板メニューのまぜそばについての感想でした。

「麺牛」という店名からしてラーメン&ステーキがフィフティ・フィフティのお店かと思っていたのですが、ラーメン店にサブとしてステーキがあるお店なのでしょうか。その辺の情報がまったくつかめませんね。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区堂山町5-4です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。