• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • ディアモール大阪にインスタントラーメン専門店「やかん亭さくら」が期間限定でオープンしている

ディアモール大阪にインスタントラーメン専門店「やかん亭さくら」が期間限定でオープンしている

ディアモール大阪にインスタントラーメン専門店「やかん亭さくら」が期間限定でオープンしています。

↓こちら
IMG_2765
店内はごった返しで店頭にも人がいっぱいで店の姿がよく見えません。

IMG_2770
円形広場のすぐ近くのストリートマーケットの期間限定ショップです。

IMG_2766
期間は11月6日〜16日までと期間が短いので今のうちに。

総本店には数々のTV取材が殺到しているようで
どんな番組から取材されているのか紹介します。
IMG_2747
「やすとものどこいこ!?」

IMG_2773
「ジャルやるっ!」

IMG_2748
「めざましテレビ」

IMG_2772
「松本家の休日」

IMG_2752
ダウンタウンの松本さんが絶賛したという「マヨら〜めん」。

IMG_2749
大量のマヨら〜めん。売り切れる前にGETしておきましょう。

IMG_2754
こちらは人気のインスタント麺No.1の「利尻昆布ラーメン」
こちらは入荷するとすぐに売り切れるそうです。

15
日本全国インスタント麺BEST30の1位〜5位までの商品。

22
6位以降の商品。見たことのないインスタント麺がいっぱいあります。

BlogPaint
過去に食べた即席麺は1万食以上という大和イチロウ氏が
日本全国から選りすぐったインスタント麺200種類以上を
取り揃えているそうです。

IMG_2762
取材中ずっとこの盛況っぷりでした。通りすがろうとする人々の足をピタッと止めてしまうインスタント麺の魅力って何なのか不思議に感じました。
「たかがインスタント麺、されどインスタント麺」この人気はもちろんインスタント麺と思えないほどの旨さにあるんだろうと思いますが、それにしても人だかりが途切れないこの人気はすごいことですよね。

これだけのインスタント麺があれば、どれを食べれば迷うこと間違いなしですが、ずっと気になってたインスタント麺に出会えるチャンスかもしれないので、一度見に行く価値はあると思いますよ。 

【関連サイト】
http://yakantei.com

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。