天神橋6丁目のレンガ通りに「熊の焼鳥」っていう焼鳥屋ができている

天神橋6丁目のレンガ通りに「熊の焼鳥」っていう焼鳥屋ができています。

↓こちら
17
特に大きな店の看板もないので見逃しそうになりますが、
この格子の外観がポイントです。

38
こちらの通りを突き抜けて左に曲がると、ファミリーマートと
地下鉄 天神橋筋六丁目駅の入口があります。

56
反対側の通りを抜けると大阪市立住まい情報センターがあります。

35
レンガ通りの入り口です。ちょっとした異空間ですが、
この通りに様々な飲食店が立ち並んでいます。

31
入口の正面にそびえ立つ大阪市立住まい情報センター。

こんな場所にある「熊の焼鳥」ですが、レンガ通りってのは私も初めて通った場所でした。なんか不思議な通りで隠れ家的スポットに見えますが、おそらく地元の方には有名な通りなんでしょうね。

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区天神橋6-3-26 レンガ通り内

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。