• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 梅田茶屋町につくってた燻製とワインのイタリアンレストラン「燻製 Switch」がオープンしてる

梅田茶屋町につくってた燻製とワインのイタリアンレストラン「燻製 Switch」がオープンしてる

梅田茶屋町に作っていた燻製とワインのイタリアンレストラン「燻製 Switch」がオープンしています。

↓こちら
18
以前にも記事にしています

10
向こうに行って1つ目の角を左に行くと「Step 陸上大阪店」があり、真っ直ぐ進むとNU茶屋町の方へ。

41
上記の1つ目の角を反対方向から見ると「Step 陸上大阪店」の「S」が見えて、隣りの「時計倉庫TOKIA」の左の筋を10メートルぐらい進んだ右手にあります。

34
左隣には博多もつ鍋の「よかちゃん」。

40
右隣はイタリアンの「Barcollamento(バルコラメント)」。

42
メニューの立て看板。鶏肉・魚介類やエゾ鹿なんかの燻製料理があるそうです。

56
4月5日にオープンされています。

57

44

34
営業時間は月曜日〜日曜日の17:00~24:00となっていて不定休日ありだそうです。

ぐるなびで紹介されていまして、それによると元々古民家だったところをリノベーションして誕生したお店で、ホテル出身のシェフが腕を振るった燻製料理がいただけるとのこと。

詳しいメニューや店内の写真などが上記サイトにたくさんアップされていますのでご覧になってください。

燻製料理に特化したお店ってのも珍しいと思いましたが、「燻製 梅田」でYahoo!検索してみるといくつかお店がヒットしましたので、増えつつあるグルメジャンルかもしれませんね。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区茶屋町14−7です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。