• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • JR北新地駅近くにリニューアルしたFOODEARに「しゃぶしゃぶ温野菜」ってしゃぶしゃぶ食べ放題のお店ができるみたい。6月末オープン予定

JR北新地駅近くにリニューアルしたFOODEARに「しゃぶしゃぶ温野菜」ってしゃぶしゃぶ食べ放題のお店ができるみたい。6月末オープン予定

JR北新地駅近くのFOODEARの2階に「しゃぶしゃぶ温野菜」というしゃぶしゃぶ食べ放題のお店ができるようです。

↓こちら
45
Googleストリートビューでこの場所をみると、2014年3月の画像がでてきて以前は成晃ビルディングがありました。

05
この道は新地本通りであっちに行くとカラオケ館などがあり、四つ橋筋にでます。その交差点を右に曲がると西梅田の方で、左に曲がると渡辺橋や肥後橋の方へ。

25
反対方向に進んで1つ目の筋を左に行くとJR北新地駅の出入口があり、まっすぐ新地本通りを抜けると御堂筋にでます。

55
向かいにはカラオケビッグエコーがあります。

38
FOODEARのフロアガイド。
このビル自体、最近リニューアルしたようで入店しているお店は、記事作時点ではB1の「鉄板焼&ワイン KAI」と1階の「VOLTA」だけでした。

45
2階の様子。1フロアに右側と左側にお店が入るみたいです。
この写真は右側の店。

35
左側の店。どっちに「しゃぶしゃぶ温野菜」が入るかはわかりません。

24
この写真は1階の左側の様子。

08
ビルの内側からの撮影。

求人サイトに「しゃぶしゃぶ温野菜」の情報が掲載されていて、それによると6月末オープン予定とのこと。全国展開しているしゃぶしゃぶ食べ放題のお店のようで、北区内ではお初天神店、阪急東通店があり今回のお店ができると3店舗となります。

検索するとホームページがあったのでメニューをみると、豚と鶏のしゃぶしゃぶ食べ放題だと1人前2,780円〜と北新地価格からするとかなりリーズナブリィだと思います。気になる方はぜひホームページをご覧ください。

リニューアルして間もないビルだと思いますが、外観が木を基調としたナチュラル系なので、北新地と聞くと高級というイメージですが、ここは比較的カジュアルなイメージで作られているように思います。

まだまだ空いているスペースがあるので今後どんなお店が入るのと〜っても気になるところで、北新地エリアにリーズナブルでカジュアルなNEWスポットとして人気を集めそうな気配を感じております。はい!

◆関連リンク
しゃぶしゃぶ温野菜 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区曾根崎新地1-3-23 FOODERビル2Fです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。