大阪駅前第3ビル向かいに「ホテルモントレ」つくってる。2018年9月頃オープン予定?!

大阪駅前第3ビル向かいに「ホテルモントレ梅田(仮称)」ができるようです。

↓こちら
47
この場所は以前「タイムズ」がありました。平成21年の3月までは「ホテルモントレグラスミアハウス」があったようです。

10
あっちに行くと桜橋交差点を通りブリーゼブリーゼなど西梅田方面。

52
反対方向に行くと梅新東交差点を通り西天満、南森町方面。

58
国道2号線を挟んだ向かいには大阪駅前第3ビルがあります。

21
ホテルモントレ梅田の新築工事とあり、まだ仮称のようです。

40
建築計画のお知らせによりますと地上17階の建物になり、工期は平成30年8月31日までとなっていますので、オープンは同年の9月頃になってくると思います。

51
建築・設計・管理は鹿島建設です。

37
 
何かで読んだのですが、大阪市や京都市はインバウンドの増加によりこの1〜2年はホテルの建設ラッシュが起きているそうです。

一度は撤退したホテルモントレが帰ってくるということになったのもインバウンドの増加の影響なんでしょうか。なんか…不思議?

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区曽根崎新地1-12です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。