北新地に「いきなり!ステーキ」つくってる。7月下旬オープン予定!

北新地に「いきなり!ステーキ 曽根崎新地店」ができるようです。

↓こちら
54
この場所が以前なんだったのかGoogleストリートビュー見たんですが、イマイチ何のお店だったのかわかりませんでした。

57
北新地ビルディングの1階部分に作っています。

37
あっちの交差している道路が四ツ橋筋で、向こうに渡ると「吉野家」や昨年9月にオープンした「海老の世界」があります。

33
反対方向に行くと「カラオケ館」や「FOODEAR」があります。 

27
目の前には今年4月にオープンした「PREMIUM播鳥」

01
 
24
求人の張り紙がありました。 

タウンワークに出ていた求人によると、7月下旬オープン予定だそうです。
いきなり!ステーキといえば近隣だと昨年6月にオープンした天神橋店やアメリカ村店など大阪府内では7店舗もある全国チェーン展開しているステーキ専門店。

北新地には「ステーキハウス 听」や今年5月にオープンした「ステーキハウスV」、堂島アバンザにある「OUT BACK」などステーキ店の選択肢がかなり増えてきますね。

◆関連リンク
いきなり!ステーキ 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区曽根崎新地1-3-19 北新地ビルディング1階です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。