• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 太融寺につくっていた「セブンイレブン」がオープンしている。梅田CLUB QUATTROが入っているプラザ梅田ビル1階

太融寺につくっていた「セブンイレブン」がオープンしている。梅田CLUB QUATTROが入っているプラザ梅田ビル1階

太融寺につくっていた「セブンイレブン梅田太融寺町店」がオープンしています。

↓こちら
55
梅田CLUB QUATTROが入っているプラザ梅田ビル1階にあります。
以前、お店をつくっているという記事を書いたのは1ヶ月も前でした。

48
新御堂筋の高架の向こうにもセブンイレブンがあります。

16
反対側の道を行くと扇町方面に。

12
この地下街への階段を降りると泉の広場があります。

39
8月21日にオープンしていました。

2店舗のセブンイレブンが新御堂筋を挟む形になっていますが、曽根崎東の交差点の信号はこちら側に無いので、お互いのお店を直進して行き交うことができません。2店舗が近すぎ!と思いましたがそんなことはなかったです。

あちこちのコンビニでおでんを売られているのを見ると、夏の終わりが近づいてきたのかなぁと思う今日この頃です。

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区太融寺町8−17

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。