• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 阪急サン広場地下通りに「牡蠣とワイン立喰い すしまる」っていう立喰い寿司屋ができている

阪急サン広場地下通りに「牡蠣とワイン立喰い すしまる」っていう立喰い寿司屋ができている

阪急サン広場地下通りに「牡蠣とワイン立喰い すしまる」という立喰い寿司屋ができています。 

↓こちら
14
カウンター席のみの立喰いスタイルのお店です。

43
フロアマップの5の位置になります。

59
阪急百貨店のすぐ近くのエスカレーターから降りると
阪急サン広場地下通りがあります。

14
8月18日にオープンしています。

40
牡蠣とワインの贅沢な組合せが堪能できます。

17
お寿司のネタもひと通り揃っています。

45
お持ち帰りもOK

53
ふらっと立ち寄りやすそうな立ち食いお寿司が、こんな場所にできると仕事帰りにちょっとつまんで行こうかなってなっちゃうと思いますよ。
夕方に見に行ったのですが、お客はおじさんばかりかなと思いきや、女性の一人客もいたりしました。立喰いとあって回転も早く、みなさんサラッと食べて飲んで出て行かれるような感じでしたね。
ちょいと小腹が空いた時に使ってみたいお店ですね。 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。