HEPナビオのナビオダイニングに「桜のなごみ」って全席個室居酒屋ができてる

HEPナビオのナビオダイニング6階に「桜のなごみ」という全席個室居酒屋ができています。

↓こちら
18
2016年9月9日にオープンしています。

22
フロアマップでは青枠の【F】の位置です。

54

13
お店の特徴といえば何と言っても全席完全個室ということ。

22
店内の写真。最少は2名から最大65名の団体までの個室席完備とのこと。

37
料理のイメージ写真。

31
営業時間はランチ11:00〜15:00、ディナー17:00〜24:00までとなってます。

個室居酒屋って料理がお高いイメージがありますが、ぐるなびに掲載されているメニューをみると意外と良心的な価格設定で普通の居酒屋のように気軽に行けそうです。

全席掘りごたつ式になっていて、すべての個室になんと水槽が設置されておりコバルトブルーにライトアップされているそうです。アクアリウムがいい雰囲気を演出してくれるのでデートや合コン、二次会なんかにピッタリのお店ではないでしょうか。

◆関連リンク
ナビオダイニング 公式サイト
 
↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区角田町7-10 HEPナビオ6Fです。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。