• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天三に「はらドーナッツ」ってカフェ使いもできるドーナッツ専門店ができてる。扇町駅近く。

天三に「はらドーナッツ」ってカフェ使いもできるドーナッツ専門店ができてる。扇町駅近く。

天神橋3丁目に「はらドーナッツ」というカフェ使いもできるドーナッツ専門店ができています。

↓こちら
24
この場所をGoogleストリートビューで見ると以前は理髪店「ニシムラ」があったようです。

48
あっちに行くとすぐに交差する通りが天神橋筋商店街で、更に向こうに進むと地下鉄扇町駅や扇町公園があります。

13
反対方向に進むと「SABAR 天満店」や阪急オアシスなどがあり、同心町の方へ。

36
ドーナッツの価格表。

22
15:00〜18:00はサービスハッピータイムで「ベビー豆乳ドーナッツ(4個)」とコーヒーor紅茶で450円と安い。 

09

51
2階はカフェスペースとなっています。

36
壁に書かれたイラストがカワイイッス。

18
 
はらドーナッツのコンセプトは「美味しく、安心して食べていただける」 ということで 、防腐剤や保存料は一切使用せず手作りの懐かしい素朴な味わいのドーナツを追求しているとのこと。

公式サイト
によると3月28日にオープンした模様。ドーナツ店といえばスグ側の天神橋筋四番街に入ったところ角にあったミスタードーナツが昨年10月に閉店したところだったので、ドーナツ店がこの地に復活してドーナツ大好きっ子には朗報といえるのではないでしょうか。(昨年の11月に阪急百貨店にあったはらドーナッツも閉店してました。)

どっちでもいい事なんですが、「ドーナッツ」と「ドーナツ」の違いを探ってみました。ネットのQ&Aサイトに多数の方がその案件を相談されていて、どの回答を見てもほとんどがどっちも正解というものでした。「キス」と「キッス」が同じことのように違いがあるとしたら「ツ」があるかないかぐらいの違いみたいです。もうちょっとしっくりいく解答が知りたかったんですが…。(´・ω・`)

◆関連リンク
はらドーナッツ 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋3-11-11 西村ビル1・2Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。