ハービス PLAZA ENTに「バルバッコア 梅田店」ってシュラスコ料理専門店がオープンしてる

ハービス PLAZA ENT5階に「バルバッコア 梅田店」というシュラスコ料理専門店が
オープンしています。

↓こちら
46
4月16日にオープンしています。オープン前にも記事を書いています。

35
フロアマップでは8の位置です。

30
ハービス PLAZA ENT

53
 ディナータイムのメニューは「シュラスコ料理とサラダバーが食べ放題」の
1種類とシンプルです。
価格は大人1名4,800円、子供(6歳〜12歳)2,400円となっています。

40

55
前回の記事を書いてから注目をしていたシュラスコ料理専門店が遂にオープンしたので見てきましたが、場所がハービス PLAZA ENT内とあって、高級感がハンパない感じがします。
ディナーメニューを見ても分かる通り、シュラスコ1本で提供しているあたりからして、庶民の僕ちゃんにはしばらく縁の無さそな切ない気持ちにもなりました。

公式サイトにはメディアに露出した情報が掲載されていて、すでに「せやねん(毎日放送)で取り上げられていたり、4月25日の「おはよう朝日です」(ABCテレビ)でも紹介される予定となっているとおり話題のお店だということでしょう。

目の前でお肉を切り取っていただくのを見るだけでもパフォーマンスとして価値がありそうですし、ぜひぜひこちらでディナーをされた方がいましたらコメントを寄せて下さい。
話を聞いてもきっと羨ましがるだけですけど(笑)

↓公式サイト
11
バルバッコア

↓地図ではこちら。 住所は大阪市北区梅田2丁目2番22号 ハービス PLAZA ENT5F

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。