• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天神橋筋商店街3丁目に「がっつりBEEF ~KING OF STEAK~」ってステーキレストランができるみたい。11月オープン予定!

天神橋筋商店街3丁目に「がっつりBEEF ~KING OF STEAK~」ってステーキレストランができるみたい。11月オープン予定!

天神橋筋商店街3丁目に「がっつりBEEF ~KING OF STEAK~」というステーキレストランができるようです。

追記:↓こちらと言いましたが情報提供をいただきこの場所にできるのではないようです。
またオープンして詳細がわかれば記事にしたいと思います。スイマセンでした💦
55
この場所には以前「立ち呑み ひろ」がありました。

50
以前の面影を残した看板。

13
こっちに進むと南森町のほう。

40
反対方向に進むと扇町、JR天満駅方面。

46
右隣はクリーニング店のホワイト急便。

06
路地を挟んで左隣にはカジュアルショップ アベ。(よく見たらSHOPの「P」はどこいったんでしょう?)

22

求人サイトによると、11月オープン予定とのこと。

店名で検索しても公式サイトなどは見つからず、個人経営のお店っぽいのですがどんなお店か詳細は不明なので、オープンしたらまた記事にします。

このあたりでステーキといえば6月にオープンした「いきなり!ステーキ」が記憶にあたらしいところで、あとステーキハウス听などがありますが、ここがオープンすればステーキ店の選択肢が増えそうですね。
 
↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋3-1-18です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。