• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 関西テレビ(キッズプラザ大阪)向かいに「フレッシュネスバーガー 天満関テレ前店」ができている

関西テレビ(キッズプラザ大阪)向かいに「フレッシュネスバーガー 天満関テレ前店」ができている

関西テレビ(キッズプラザ大阪)向かいに
「フレッシュネスバーガー 天満関テレ前店」ができています。

↓こちら
19
以前この場所にはモスバーガーがあったところです。
3月20日にオープンしています。

52
こっちに行くと環状線の高架があり、まっすぐ行けば天六方面に。

26
反対方向に行くとPOPが面白すぎる「自転車店リコ扇町店」があり
その先をまっすぐ行けば南森町方面に。

15
お店の目の前の信号を渡ると関西テレビ(キッズプラザ大阪)があります。

00
扇町キッズパークのチケットを提示するとドリンク全品50円OFFになるそうです。
※セットでのご利用はできません。

52
メニューの立て看板。

30
メニューの一部。
18

43
14:00〜17:00の時間限定のケーキセット。(テイクアウト不可)

12
1階席14席、2階席にも62席あります(一部喫煙席あり)。

41
テラス席が3席あります。

29
北区に「フレッシュネスバーガー」が出来るのはここが初めてのようで、中央区に3店舗、天王寺区に1店舗と大阪市内だけでもまだ5店舗しかないようです。大阪府全体を見ても寝屋川市と豊中市に1店舗ずつあるだけで全部で7店舗だけです。

ちなみに東京の方では80店舗以上あり、ちょっと大阪ではまだまだマイナーなファーストフード店の印象がありますが、天神橋筋沿いにあり、関西テレビ前でもあり天神橋筋商店街も近くと立地の良い場所ではありますので流行って欲しいと思います。

経緯はわかりませんが、以前この場所にあったモスバーガーさえ閉店してしまった場所なんでちょっと値段的にはお高いイメージが心配ではありますが、僕はこちらの「フレッシュネスバーガー」の方が好きなんで頑張ってもらいたいですね。

公式サイトに「おいしくて身体にいいものを、ていねいに手づくりする。それがフレッシュネスバーガーのメニューの基本です。」とあってこだわりの新鮮野菜を使ったハンバーガーが美味しいんですよね。

耳寄りな情報をひとつ、3月31日までの期間中、クラシックバーガーのセットが500円とスペシャル価格で提供中だそうなので、まだ馴染みのない方はぜひご賞味されてみては。

↓公式サイト
40
フレッシュネスバーガー

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区天神橋4-8-12  アークビルディング1・2F

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。