梅田曽根崎新地に「セブン・イレブン」が5月31日にオープンするみたい

梅田曽根崎新地2丁目に「セブン・イレブン梅田曽根崎新地2丁目店」が5月31日(土)にオープンするようです。

↓こちら
50

住所は大阪市北区曽根崎新地2丁目3-21
澤田東急ビルウェルネスギアaxビルの1階です。

56
この道を行くと桜橋交差点を渡ってJR東西線の北新地駅がある方面です。

00
反対にあちらへ行くと新出入橋東交差点の阪神高速の下をくぐり、さらに行くとJR東西線の福島駅がある方面です。

51
ビルの入口を入るとすぐ右手に工事中のセブン・イレブンがあります。

30
近づいてみると、オープニングスタッフ大募集の張り紙がありました。
時給は働く時間により異り、850円〜1050円となっています。

10
ビル左横の階段を下るとメディアカフェポパイというネットカフェもあります。

45
その他にもこのビルには飲食店からフィットネスクラブや貸し会議室があるようです。

27
このセブン・イレブンが入るビルの正面の道路の向こう側には、ブリーゼタワーが見えます。

30
撮影した後日にもう一度、この場所を通るとセブン・イレブンの自動ドアができていました。

この付近にはローソンやファミリーマートがあり、コンビニエンスストアの密集地となりつつあります。
でも、桜橋交差点の付近にある会社などからは、このセブン・イレブンが一番利用しやすい場所にあるかもしれませんので、コンビニ合戦には十分対抗できるんではないでしょうか。
ただ、このセブン・イレブンの前の道路が国道2号線であり、車の交通量はかなり多いため、車での利用には、どこか近くのパーキングに止めないといけないかと思います。

↓地図ではこちら


大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。