• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 梅田HEPナビオにあったファーストキッチンが「ファーストキッチン・ウェンディーズ」としてリニューアルオープンしてる

梅田HEPナビオにあったファーストキッチンが「ファーストキッチン・ウェンディーズ」としてリニューアルオープンしてる

梅田HEPナビオにあったファーストキッチンが「ファーストキッチン・ウェンディーズ」としてリニューアルオープンしています。

↓こちら
38
以前にも一度記事にしています

19
あっちに行くと阪急百貨店や阪急梅田駅のほう。

06
反対方向に行くとコスコクレープがあり、ドン・キホーテや阪急東中央商店街のほう。

30
目の前にはHEP FIVEの「PABLO」があります。

56
お店の看板。

15
この日は雨だったので店頭のテーブルは使われていませんでしたが、天気の良い日は以前のようなお店前で食事される光景もみられると思います。
そして左サイドの方に目を向けると、

22
落ち着けそうなイートインスペースが設けられています。

39
6月27日にオープンしています。

01
メニュー。

59
<HEPナビオの外観>

14
 
前回の記事でも触れましたが、ファーストキッチン・ウェンディーズは大阪では難波戎橋店が1号店でこちらのお店が2号店。さらには天保山マーケットプレイスにもオープンしています。

ウェンディーズは以前、ヨドバシ梅田の近くにあったのを覚えいている方も多いと思いますが、ウェンディーズファンにとってはおかえりなさい!といった感慨深い感情があるのではないでしょうか。

◆関連リンク
ファーストキッチン・ウェンディーズ 公式サイト
HEPナビオ 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区角田町7-10 HEP NAVIOです。 
  

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。