阪急百貨店のチアーズ カフェ&ダイニングのコラボカフェ「ベルばらカフェ」見てきた!

阪急うめだ本店4階のチアーズ カフェ&ダイニングのコラボカフェ「ベルばらカフェ」がオープンしてます。

↓こちら
30

51
フロアマップでは阪急うめだ本店4階の赤枠の位置です。

37
立て看板。「きょうはベルばらカフェはたいへんな人ですこと…」とあります。
 
00

58

43

10
メニュー。

51
 
もうちょっとベルばら一色になってるのかなと思っていましたが意外とあっさり系でした。でもコラボメニューはかなり料理が凝っている逸品なので実際に食べてみる価値ありそうです。メニューの詳細はこちらで〜。

12月7日〜12月27日の期間限定なので、ベルばら好きな人は行きそびれないようにしてくださーい!

◆関連リンク
阪急うめだ本店 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店4Fです。  

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。