• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天神橋筋3丁目商店街につくってた「とろさば料理専門店 SABAR(サバー)南森町店」がオープンしてる

天神橋筋3丁目商店街につくってた「とろさば料理専門店 SABAR(サバー)南森町店」がオープンしてる

天神橋筋3丁目商店街につくってた「とろさば料理専門店 SABAR(サバー)南森町店」がオープンしています。

↓こちら
02
工事中の時に一度記事にしています。

BlogPaint
天三商店街のマップでは赤丸の位置です。

57
あっちに行くと天二方面ですぐそこに地下鉄森町駅があります。

47
反対方向に行くとすぐ近くに焼肉の万両やお好み焼 ゆかりがあります。

25
5月29日にオープンしていて、多くのお花が届いていますね。

28
このお店のテーマが「サバ族館」とユニークなお店。

46
店頭には記念撮影用パネルがあったのですが、
これに顔をはめて撮影すべきだったのですが、
さすがに勇気がでませんでした。

44
イラストにネーミングが…こちら「サバ博士」。

31
お父サバ「サバリーマン」。

21
お母サバ「サバ子」。

09
お子サバ「サバ太郎」。

16
2階もあるみたいです。

40
やはり、とろさば料理専門店という結構特殊な飲食店ということもあり、店先で立ち止まる方が何人もいて入ってみようかなと悩まれていました。それでも次々にお客さんは入っている感じでしたね。ぐるなびに南森町店限定メニューというのがあり、色々なサバ料理が紹介されています。

公式Facebookにアップされている写真には活きの良さそうなサバがいたり、長テーブルがサバの形になっていたりと、とことんサバにこだわりを見せています。
これからも店舗を着々と増やしていってサバブームがやってくるのかもしれませんね。

↓公式サイト
36
とろさば料理専門店 SABAR

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区天神橋3-2-37です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。