ドーチカに「SAN ROKU36(サンロク)」ってチーズタルトとプリンの専門店ができてる

堂島地下街(ドーチカ)に「SAN ROKU36(サンロク)」というチーズタルトとプリンの専門店ができています。

↓こちら
15
昨年の12月20日にオープンしたそうです。

26
目の前にはファミリーマートがあります。

16
あっちに行くと西梅田駅のほう。

50
反対方向に行って地上に上がると渡辺橋や肥後橋のほう。

22
金のチーズタルト。

18
1個197円となかなか手頃。

54
プリンをお洒落に言うとプティングになるんですね。

ちょっとした手土産にちょうど良さげですねー。今日はホワイトデーだしお返しの品としてもいいんじゃないでしょうか。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区曾根崎新地1 堂島地下街3号です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。