西天満にあった洋食屋の「グリル光陽」が再オープンしたみたい

西天満5丁目にあった洋食屋の「グリル光陽」が再オープンしたそうです。

↓こちら
15
今年の8月にお店が火災に遭われたそうで、いただいた情報によると10月頃から再開の準備を始めていたようで12月11日に再オープンとなったわけです。

41
こっちに行くと今年の6月にオープンした「Dip&Deep」があって、その先に神山交差点があり直進すると中崎町方面に、左に曲がると太融寺があり梅田方面、右に曲がると扇町方面へ。

46
反対にあっちに行くと西天満交差点があり直進すると北浜方面に
左に曲がると南森町方面。

04
北方向の信号を挟んだ向かいには喫茶店「モナミ」があります。

39
こんな感じで喫茶店と洋食屋があるのでご飯を食べて、
珈琲を1杯飲むという黄金パターンが使えます。

25
火災に遭う前のグリル光陽。

15
再オープン後のお店を同じ角度で撮影。

40
看板も新しくなっています。

39
新しくなった「グリル光陽」は英語で「GRILL KOYO」と書いてあり、牛のイラストも描かれるようになっています。このお店を経営している「株式会社フォーラム・イン」のホームページによりますと、火災に遭われたことをブログでお知らせしていて、その中で早くお店を再開したいという思いが綴られていました。

様々なグルメサイトでお客様のコメントをもらっているようで、夜は高級ステーキ店という感じらしいですが、昼のランチ時にはそんなお店の味がリーズナブルな価格でいただけるとあって、とても好評のコメントがたくさんありました。
創業40年という老舗の洋食屋として無事にお店が再開することが出来て多くのお客様が喜んでいらっしゃるでしょう。

まいパパさん情報提供ありがとうございました。

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区西天満5-15-9

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。