• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 中崎町に「中崎パスタ店 山根屋」っていう自家製生パスタ専門店ができてる。天五中崎通商店街の近く

中崎町に「中崎パスタ店 山根屋」っていう自家製生パスタ専門店ができてる。天五中崎通商店街の近く

中崎町に「中崎パスタ店 山根屋」という自家製生パスタ専門店ができています。


↓こちら
45
見に行ったときは残念ながら定休日でした。ちゃんと調べておけば、、、と後悔。

55
あっちに行ってすぐの交差点が中崎1で信号を渡ったところに天五中崎通商店街があり、交差点を右に行くと地下鉄中崎町駅に着きます。

41
反対方向に行くと太陽ノ塔などがあり、中崎北2の交差点に出ます。ここを右に行くと天六の方に、左に行くと済生会病院の方へ。

44
右隣の北之坊洋裁研究所の前には激安自販機が。

53
ほとんどが50円で高くても80円という自販機。あっ!100円のもあった(笑)

10

食べログ
のほうに口コミがあり、それによると店内は古民家を一軒まるごと改装したつくりになっていて、かなりおしゃれだそうで二階もあるみたいです。さらにランチメニューの写真もアップされていて、生パスタランチは週替りパスタを含めた4種類の中から選べるようで、サイズも普通か大盛りを選択できて、どちらでも890円だそうです。絶対大盛り!


食べログのキャッチコピーには12月10日OPENとあったのですが、同ページの店舗情報にはオープン日12月15日と記載されていましたので、だいたいこのあたりにオープンしたものと思われます。

自家製生パスタ専門店と謳っているだけあってパスタは20種類以上(おそらくディナーメニュー)あるので、お好みのパスタに出逢えそうですね。食べログに料理写真がいっぱいあります。ピザや肉料理もあるそうですよ。

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区中崎2丁目3−9です。 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。