中崎西3丁目に「GREEN SHAVE ICE(グリーンシェイブアイス)」って台湾かき氷店ができてる

中崎西3丁目に「GREEN SHAVE ICE(グリーンシェイブアイス)という台湾かき氷店ができています。

↓こちら
37
この場所をGoogleストリートビューで見ると、現在もとなりにあるコインパーキングの敷地内の一部だったようでこの建物は新築されたみたいです。

25
向かいには「1930CAFE」。

31
あっちに行くとすぐそこにファミリマートがあって、その向こうの東海道本線の高架をくぐって進むと梅田の方へ。

29
反対方向に行くとECCアーティスト美容専門学校や㈱ワオコーポレーションなどがあって、地下鉄中崎町駅の方へ

27
店内はお洒落なウッディ調。カウンター席があるのが見えたので、店内で食べたり飲んだりできます。

39
5月15日にオープンしました。

15
メニューの立て看板。かき氷の他にもフローズンやタピオカなどのドリンクも。

00
かき氷のフレーバーは抹茶・チーズティラミス・マンゴー・イチゴ・フルーツヨーグルトなど。価格をよく見ると抹茶フレーバーですと通常価格980円ですが、SNSでフォローすると友割としていつでも780円で割引価格になります。

14
ダイエット効果が高いと話題のヘルシーなバジルシードドリンクなんかもあります。

42
看板とロゴ。

20

台湾かき氷といえば昨年グランフロント大阪にできた「アイスモンスター」が話題となってから、続々と大阪でも台湾かき氷のお店が増えてきて浸透してきましたね。

まずはこちらのお店をフォローして友達になることをオススメします!

◆関連リンク
GREEN SHAVE ICE Facebookページ

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区中崎西3-1-5です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。