JR天満駅前に「こいずみ鍼灸整骨院」っていう鍼灸整骨院ができている

JR環状線天満駅前の天神橋4丁目商店街に「こいずみ鍼灸整骨院」という鍼灸整骨院がオープンしています。
11

↓地図ではこちら


大きな地図で見る

47
この道を行くとすぐそこにJR環状線天満駅があります。チラッと電車が写っています。その先をずっと行くと天神橋5丁目商店街方面です。

43
反対に向こう側が天神橋3丁目商店街方面です。

42
01
何やらラジオ波の力で、体のコリ・ハリを改善するという、ソチ五輪で使用されテレビでも紹介された画期的な機械を導入しているようです。(上の写真に写っているパンフレットに書いていました。)
ボードの一番下に「ハイ!ちゅう〜も〜く」、今だけ矯正治療が初回無料!です。でも「今だけ」と書いているので、今日行ったらもうやってないかもしれません。ご注意を…無責任なことを書いてすいません。

20
「治ったら何がしたいですか?」この問い掛けに「あなたは何を思いますか?」…コレ何気に深くないですか。

32
この鍼灸整骨院の左にある階段を登ると「さんぱつや黄金バット」が2階にあります。ネーミングが渋いですよね。なんかココも気になります… 

30
 この鍼灸整骨院では主にマッサージ治療、鍼灸治療、超音波治療、美顔鍼、ラジオスティム、姿勢・骨盤矯正、交通事故治療、テーピング治療が受けられます。

14
こちらの鍼灸整骨院は5月19日にオープンされています。
受付時間は午前が8:30〜12:00、午後が15:30〜 20:00までです。
土曜日の午後と日・祝 が休診となっています。
住所は、大阪市北区天満橋4-8-19 井筒ビル1階です。TEL:06-6882-5123 

もし、体のゆがみ・痛み・つらさが気になるようでしたら、オーダーメイド治療をされていますので、一人一人にあった治療をしてもらえます。
健康が一番!気になられていることがありましたら、「こいずみ鍼灸整骨院」に身を預けてみるのはいかがでしょう。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。