天神橋四番街に「中央軒 天神橋筋4丁目店」ができてる。5月3日オープン!

天神橋四番街に「中央軒  天神橋筋4丁目店」ができています。

↓こちら
29
以前この場所には「自由軒」があったと思います。

52
あっちに行くとスーパー玉出やケンタッキーフライドチキンがあり、
JR天満駅方面に。

29
反対方向に行くとたこ焼きのわなかやミスタードーナツがあり、
地下鉄南森町駅方面に。

 
17
右隣には「Asahi」があります。

42
左隣には「柿の木薬局」があります。

55
2階には全身もみほぐしのお店が入っています。

39
明日、5月3日の11時にオープンします。

48
メニューサンプルのディスプレイ。

54
メニューの立て看板。

26
長崎ちゃんぽんと言えばJR天満駅近くにリンガーハットがあるのですが、結構近い距離にあるので、競争が激しくなるでしょうか。

この「中央軒」は大阪を拠点に20店舗も展開されているようで、メインは長崎ちゃんぽんと皿うどんの2枚看板ですが、リンガーハットの方では長崎ちゃんぽんでも様々なバージョンがあって楽しめるのに対して、「中央軒」では長崎ちゃんぽんや皿うどん以外にも食べたいメニューがあり、レパートリーの豊富さでは「中央軒」の方が充実しているのではないでしょうか。

↓公式サイト
15
中央軒 

↓地図ではこちら。 住所は大阪市北区天神橋4-8-27です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。